こどもや津山店から五月人形のご案内


デニム桃太郎鯉のぼり、名前旗

【NEWアイテム!話題沸騰中のデニムシリーズ★室内鯉のぼりと名前旗】
岡山ならではのデニム生地です。ネットで話題沸騰中です!!

デニム素材のお部屋の中に飾って楽しんでいただけるコンパクトな室内用鯉のぼりです。
知恵と勇気、仁徳を備えた桃太郎のように、強くやさしくたくましく育てと願って。
■デニム・ジーンズの聖地
 岡山県井原市で生産した生地を使用。高級感のある銀のラメ糸入りです!
■デニム生地は強くて丈夫!勇敢・自由の象徴とも言われ男児のイメージにピッタリです。
 シンプル&スマートな暮らしにもフィットするおしゃれな室内鯉のぼりです!
■鯉の鱗には桃の家紋をモチーフにした豪華な金刺繍。
 吹流しや鯉の目にはジーンズの特徴のひとつ「リベット」を採用しました。

お子様のの名前が入れられる名前旗です。
お名前は金糸の刺繍仕上げ、ワンランク上の名前旗です。
■デニム生地の旗下部には、それぞれ男の子の節句にぴったりな桃太郎、金太郎のステッチが付いています。
■桃太郎と金太郎のステッチ、小中合わせてそれぞれ4種類ございます。

 

 imgrc0072136977

ファミリープーカA4サイズ2枚目

【NEWアイテム!室内用鯉のぼり ファミリープーカ】
お家の環境により飾り方を変えれる室内用鯉のぼりです。

デザイン・組み合わせはすべて「寿慶」 オリジナル!
お父さん鯉、お母さん鯉、そして子ども鯉のセットです。
子ども鯉は、5種類(ブルー・ペールブルー・オレンジ・ピンク・グリーン)の中から選べます。
お名前はローマ字・ひらがな・カタカナから、生年月日も入るのです!
お子様のお名前と生年月日の入ったポップで可愛い壁用鯉のぼりです。
新しい楽しみ方、お部屋のインテリアに!何より子供たちが大喜びすること間違いなし!

 

 

 

木目込み子供大将
【五月人形 子ども大将】
節句人形としても人気の高い、木目込みの子ども大将飾りです。
お人形だけでなく、鎧までセットになったお買い得な商品です。台屏風
かわいくも勇ましく、非常に見応えのる逸品に仕上がっています。
 

 

 

節句用タペストリー、掛軸 名入れ掛軸
【節句用タペストリー・掛軸】
壁に掛けるだけで節句が華やかに演出してくれる掛け軸、タペストリーです。
他の柄も多数ご用意しております。進物のプレゼントにぴったりです。
お子様のお名前が入る室内用のぼり(飾り台付)は新しく生年月日が入ります。
(名入れにはお時間がかかるので、お探しの方はお早目に・・・。)
 

 

 

五月卓上飾り②【卓上 五月の小物飾り】
脇飾りとして…、またお部屋を華やかに彩るインテリアにおススメです。
端午の節句をお楽しみいただける、鯉のぼりやトラをモチーフとした和小物飾りです。

 

 

 

【五月人形の展示につきまして】この度五月人形の展示の様子をご案内させていただきましたが、五月人形の展示は五月上旬まで行う予定です。初節句の方はもちろん、季節のお飾りをお買い求めの方はお早目にお越しくださいね。